【本気でコミュ障を治したい人】以外絶対に見ないでください

 

f:id:yokohama55yh:20190415155905j:plain

 

心の準備はいいですか?

 

 

今から

 

 

陰キャコミュ障のどん底人生からの

はい上がり方

 

 

【あなたのためだけ】に、特別公開します。

 

f:id:yokohama55yh:20190911175356p:image

 

どうやったら話せるようになるか、

調べて実践してみたのに

 

途中で会話が切れてしまう

 

友達と2人きりになると

黙ってしまう

 

どんなことしても効果がなくて、

あきらめかけてませんか?

 

ここまで、よく頑張りましたね。

 

もう大丈夫です。

安心してください。

 

 

あなたが自分の可能性をあきらめるのは、

僕のサポートを受けても

話せるようにならなかった時です。

 

でも、僕には

あなたを本気で変えられる自信

があります。

 

なぜか?

 

僕にも、あなたと同じように

苦しみ続けていた時期

があるからです。

 

 

昔の僕は、

 

 

✔学校では、いつも1人ぼっちつらい…

 

✔人前で話す時、緊張で頭が真っ白になる。

話したいことも話しきれなくて、

浅い話しかできない。

 

✔話していても、盛り上がらない

 

✔️話しの輪の中に入れない

 

✔️話が全然続かなくて

気まずい雰囲気になってしまう

 

✔️初対面の人と2人きりになったとき、

自分から話しかけられない。

何を話せばいいのかわからない

 

✔『コミュ障』と、バカにされる

 

✔いじられる。嫌なんだけど、

上手く返せない

 

 

こんな感じの、いわゆる

『コミュ障』

でした。

 

 

しかし現在は、

ある出会いがきっかけで

コミュ障を克服できました!

 

 

今日は、

このブログを見てくれた

【あなた】のために

 

話すのが苦手な人が気づきにくい

貴重な情報をまとめました。

 

 

脱コミュ障プログラム『talkative』

 

 

誰でもすぐ簡単にできて、

話がどんどん続くようになる

唯一のマニュアルです。

 

テキスト(112ページ)

にまとめました!

 

f:id:yokohama55yh:20190731161919j:image

 

内容は

 

目次

==================

はじめに

 

第1章マインドセット

ーあなたの“心の壁”を壊すー

 

・“これ”をわかっていない人が多すぎる!

〜コミュニケーションとは何なのか?〜

 

・原因究明隊

〜コミュニケーションが苦手な人は、

〇〇してしまうんです…〜

 

・あなたは、自分自身を呪いにかけている

〜呪縛から逃れる方法はあるのか?〜

 

第2章コミュニケーションスキル

ーあなたの会話偏差値を爆上げする方法ー

 

・マシンガントーカーは御免だ

〜耳と頭、使っていますか?〜

 

・相手を理解しよう

〜心をよむ…?!〜

 

・タ〇リさん秘伝の会話術!

〜タ〇リさんは、ここに着眼していた〜

 

・サッカーをイメージせよ!

〜あなたが司令塔になる〜

 

終わりに

==================

 

以上の2部構成になってます。

 

 

モニター200名様に実践して頂き、

その89.7%の方が

 

2週間以内に

コミュニケーション改善効果を

実感しています。

 

 

このテキストを読み終わった頃には

 

 

 

初対面の人とも、楽しく話せるようになる。

 

f:id:yokohama55yh:20190413155259j:plain

 


同性はもちろん、
異性にも緊張せず
話しかけられるようになる。

好きな人とも面白い話ができるようになって、
楽しく話せる

 

f:id:yokohama55yh:20190413155451j:plain

 


周りの人があなたの存在を認め、

なめられることがなくなる。

対等に接してもらえる

 

嫌われ者やKYを卒業し、話を回せる人になる。

 

f:id:yokohama55yh:20190413155401j:plain



『親友』と呼べる人ができる。

たくさんの友達と、楽しい毎日が過ごせる。

 

誰とでもすぐ仲良くなれて、話してて楽しい、

居心地いいと思ってもらえるようになる。

 

f:id:yokohama55yh:20190413161107j:plain

 

 

話しやすい雰囲気になり、

みんなが気軽に話しかけてくれるようになる。

 

f:id:yokohama55yh:20190413161925j:plain

 

 

人前で面白いことを交えながら、

発表したりプレゼンなどがうまくできて、

頼りになる存在になれる。

 

f:id:yokohama55yh:20190622195242j:plain

 

 

 

 

実は、

たった2週間で

こんな自分になれるんです。

 

でも、そうなるためには

みんなが知らない会話の考え方や理論を

身につけないとできません。

 

それを簡単にマスターできるのが

 

脱コミュ障プログラム『talkative』

 

 

f:id:yokohama55yh:20190729204315j:image

 

 

【20名限定】で無料配布中!

 

脱コミュ障プログラム『talkative』の

受け取りはこちらをクリック

f:id:yokohama55yh:20190412221015j:image

友だち追加

(手順)

友達追加してスタンプを押してください

返信のメッセージをお待ちください。

脱コミュ障プログラム『talkative』を

お渡しします!

 

⚠️人数に限りがあります。⚠️

定員が埋まり次第

締め切らせていただきます。

 

 

し遅れました!

こんにちは!

コウジです!

 

今回はこのブログを見に来てくれたあなたに

特別なプレゼントを用意しました!

 

f:id:yokohama55yh:20180928201121j:plain

 

このプレゼントを受け取ってくれれば、

あなたは話す時に

もう緊張しなくなります。

 

“普通に”話せるようになるんです。

 

簡単に、遊び友達、信頼できる友達を

つくることができるでしょう。

 

でも、得られるものは

それだけじゃないんです。 

 

友達と一生記憶に残る思い出を作れたり、

人生を変える出会いを

経験することができるんです。

 

僕も、『コミュ障』を克服して

そういう経験をした一人です。

 

今では

どんな人とも話すことを楽しめるし、


相手に自分の意見を

はっきり伝えることもできます。


『俺も職業柄、これまで

多くの人と話してきたけど、


今日初めて話してみて、今まで話してきた

人の中で一番話しやすいし楽しかった!』


こんなことまで

言われるようになりました。

 

この言葉をもらったときは正直、

めっちゃうれしかった!!

 

f:id:yokohama55yh:20190415154203j:plain

 

でも、ちょっと前までの僕は、

友達も全然いませんでした。

 

普段話すときはきょどった態度だったし、

みんなからの信頼感はゼロ。

冷たい目線を送られていました。

 

みんなからは

『いつもぼっちだ』と馬鹿にされたし、

嫌われていました。

 


ぼっちコミュ障に

なってしまったきっかけは、

小学生の頃


友達が、

僕のことをいじってきたんです。

f:id:yokohama55yh:20190415154453j:plain

 

僕はそれに対して

真面目に対応というか、

受け答えをしました。

 

するとその子は、僕に向かって、

「コウジ、つまらな」

 と言いました。

今振り返れば、その子は

ただ僕をいじりたかっただけ。

 

僕が何か、適当に

リアクションをとればよかっただけ。

しかし、その時の僕は
この友達の言葉を真に受けて、

すごくショックを受けました。

 

なんで、

僕の言うことを否定してくるんだ…。

 

この日以降、みんなと

何を話したらいいのかわからなくなり、

人と話すのが怖くなりました

 

f:id:yokohama55yh:20181120123415j:plain

 

それでも僕は、

なんとか恐怖心を克服しようと、

話す機会を作っていきました。

 

その中で、好きな子と話す時もありました。

だけど、その子が話しかけてくれたのに

 

『そうなんだ』

『へー』

 

とか、そのくらいの返事しか

できなかったんです。

 

『もっとこの子と話したい』

という気持ちはあったんです。

 

でも、緊張のせいで

頭が真っ白になってしまいました。

 

相手の話からどんなふうに

話に続ければいいのか、

広げればいいのかわからなかった

f:id:yokohama55yh:20190415155004j:plain

 

僕がそんな対応をしているせいで、

その女の子は

話しかけてこなくなってしまいました。

 

その子は、

不満というか、

怒っている顔をしていました。

 

当然のことですよね。

話しても反応がないんですから。

 

あの場は、文字通り

最悪な空気が流れていました。

僕は、

 

『こんなことがきっかけで

嫌われたくない』

 

そう思って、自分から

新しい話題を話しかけようとしました。

 

でも、

話題が思い浮かびません。

 

無言が続きます。

険悪な空気…。

 

ただただ、

時間だけが

過ぎていく。

 

そして、

焦る。

 

f:id:yokohama55yh:20190415151559g:plain

あの時は

額にも、手にも、

冷や汗をかいていた。

 

今でも覚えています。

 

 

僕は、

好きな人に嫌われてしまいました。

f:id:yokohama55yh:20190415163704j:plain

 

自分は会話が下手なんだ…

話すことに向いていないんだ…

 

好きな人とすら話せない。

好きな人すら

満足させてあげることができない。

 

この思い込みがさらに激しくなり、

ますますコミュニケーションが

嫌になっていきました。

 

 

もう、誰とも話したくない。

一人になりたい。 

 

正直、

話すことが死ぬほどつらかったです。

 

 

 

本屋さんや図書館にも行って、

会話術・コミュニケーションについて

書いてある本を読み漁りました。

 

読んでは実践することを

繰り返していきました。

 

 

でも、

相変わらずすぐに話は途切れるし、

話は盛り上がりませんでした。

 

ただ、そうなっちゃうのは

当たり前なんですよね。

 

会話術の本に書いてあることって、

あまり実践的ではないものが

多いですから。

f:id:yokohama55yh:20190415152051j:plain

 

当時そんなことを考えずに

がむしゃらに努力していた僕は、

 

全く変わらない自分に

失望していました。

 

もう、

“普通に話せる”ようになることを

あきらめかけていました。

 

 

ところがある日、

僕の人生を変える

大事件が起こりました!

 

僕はたまたま、

小学生の頃の友達A(以下、A)と

ばったり会い、話をしました。

 

この子は、おしゃべりが得意です。

 

彼との会話の中で、

『コミュ障』を克服するための

ヒントをもらいました。

 

彼の言葉や心構えが

ヒントになりました。

 

その後も彼と頻繁に会い続け、

コミュニケーションについて、

たくさん学びました。

 

彼から学んだことを実践していくと、

 

「いつからそんな

おしゃべりになったの!?」

 

「おもしろくなったねっ!!」

 

と、周囲の僕に対する反応も

だんだんと変わっていきました。

 

えっ、

みんなからめっちゃ

びっくりされるじゃん!

 

そんなに変わったんだ…!

よっしゃ!

 

すごくうれしくて、

思わず心が躍っていました。

 

f:id:yokohama55yh:20190109114313j:plain



 

また、僕と同じ様に

コミュニケーションが

苦手だった友達に、

 

僕が今まで

実践してきたことを

教えてみました。

 

さらに、

それを実践してもらいました。

 

その結果、

彼はあっという間に

トークスキルを身につけてしまいました。

 

話す姿は自信に満ち溢れて、

堂々としていました。

 

話し方も、昔の彼からは

想像もできないくらい

変わっていました。

 

そこで僕は、Aに教わったこと、

自分が実践してきたことを

メソッド化、体系化しました。

f:id:yokohama55yh:20190415160947p:plain

 

 

そのノウハウを

 誰でもできるようにまとめました!

 

それをあなたにプレゼントします!

 

 

実際にプレゼントを受け取った人たちからは、

喜びの声を頂いています!

 

いくつか紹介しますね。

 

【プレゼント体験者の声】

 

1人目

f:id:yokohama55yh:20190327162906j:image

 

2人目

f:id:yokohama55yh:20190327162930j:image

 

3人目

f:id:yokohama55yh:20190327162953j:image

 

こういう声を聞くと、

こちらとしてもとても嬉しいです。

 

特に、1番最初のメッセージの方は

ものすごい成果あげてますよね!

 

このように、簡単で短時間でできるけど、

すぐに効果が出る

魔法のようなメソッドが詰まっています。

 

 

このプレゼントを手に入れれば…

 

*友達ができる

 

*異性からモテる

 

*人脈が広がる

 

*人間関係がよくなる

 

*サークルなどのコミュニティーに積極的に

 参加できるようになり、居場所ができる

 

*本音を語り合える友達をつくれる

 

*自分に自信がつく

 

*クラスやサークルで、人気者になれる。

 頼れる存在になる。

 

*心身ともに健康を保てる

 

*友達とUSJTDLに遊びに行ける

 

*飲み会で、みんなとバカできる

 

*就活に強くなる

 

*毎日が充実する!

 

f:id:yokohama55yh:20190109114432j:plain

 

 

…ところで、あなたは

こう思っているんじゃないですか?

 

この人は、

なんで見ず知らずの自分に、

 

コミュニケーションのノウハウを

教えようとしているのか、と。

 

理由は…

自分のためです! 

 

そりゃそうですよね!

考えてみてください。

 

見ず知らずのあなたに

僕が何も見返りを求めずに

有益な情報をあげるのって

 

怪しいと思いませんか?

怖いと感じる人も

いるんじゃないですか?

 

 

僕は、

将来コミュニケーション事業を発展させて、

話し方教室を開きたいと思っています。

f:id:yokohama55yh:20190415161336j:plain

 

でも、それを叶えるためには、

僕の教えるノウハウが

信用のあるものでなければなりません。

 

今まで教えてきた人たちは

すべて

僕の身近にいる人たちでした。

 

だから、第三者の方にも

僕のメソッドを体感してもらって、

実績を積みたいと思っています。

 

『コミュ障』から抜け出したいあなたと、

話し方教室を開きたい僕。

 

お互いの願いが叶えば、

win-win ですよね!

 

そんなわけもあって、

このページを読んでくれている

あなたには特別に、

 

コミュニケーションのノウハウを

無料で教えたいと思っています。

 

 

とは言っても、

あまりにも多くの人に

そのようなことをしている暇はありません。

 

ですから、

今回のプログラムをあげる人を

【20名】に絞らさせていただきます。

 

現時点で、今月は【残り7枠】です。

今すぐ、僕からプレゼントを

受け取ってください。

 

友だち追加

 

 プレゼントを手に入れるのはとても簡単です。

 

《STEP1》

上↑の『友達追加ボタン』を

クリックする。

 

 

《STEP2》

(STEP1)をすると、

以下のような画面に飛びます。

 

緑色のボタン、つまり

【LINEアプリを開く】を押してください。

 

f:id:yokohama55yh:20190109171043j:plain

 

 

《STEP3》

【LINEアプリを開く】を押すと、

【友達を追加】という画面が出てきます。

 

【追加】のボタンを押して

僕を友達追加してください。

 

f:id:yokohama55yh:20190109171622j:plain

 

QRコードより友達追加したい人は、

 下のQRコードを読み取ってください。

 

f:id:yokohama55yh:20190114105810p:plain

 

 

《STEP4》

友達追加をしたら、

下の写真にあるように、

メッセージが送られてきます。

 

まずは、

僕にスタンプを送信してください

 

次に、簡単なアンケートに答えてください。

 

今後の情報発信やプレゼント作成の

参考にさせていただきます。

 

 

f:id:yokohama55yh:20190501140219j:image

 

これらの4つのSTEPを

すべて行うと、

僕からプレゼントが渡されます!

 

 

LINEを登録しても

僕以外からは一切連絡は来ないので

安心してください。

 

三者には一切公開されません。

 

もちろん、親御さんや知り合いにも、

このプレゼントを申し込んだことは

バレないので、安心してください。 

 

このプレゼントを無料で配布します。

ダウンロードには

一切お金はかかりません。

 

このプレゼントで取り上げたワークは

すごく簡単で、どこでもできるものが

多く含まれています。

 

ちょっとした時間で

実践できることが

つまっています。

 

友だち追加

 

あなたは、

勇気を出して

自分の弱点を克服しようとしている。 

 

あなたのその努力は、報われるべきです。

 

いかに早く、

短所の改善を実行に移していくか

 

そこで本気度というものは

わかるのです。

 

逆に、そういう行動をしない人に対しては、

こちら側としても

サポートする気になれません。

 

だから、

再度言いますが、

 

定員20名に達し次第

募集を閉め切ろうと思っています。

 

今こそ変わるチャンスです!

 

f:id:yokohama55yh:20180929083200j:plain

 

 

一生懸命努力しても結果が出ないなんて、

むなしすぎる

 

頑張っても結果が出ないのは、

正しいやり方・情報に出会っていない

ただそれだけなのです。

 

このプレゼントを今すぐダウンロードし、

生まれ変わりましょう。

 

自信に満ち溢れてしゃべるあなたが

もうすぐそこにいるのです。

 

それではレポートの中で

会いましょう。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

友だち追加

 

PS. 最後まで読んでくれたあなたへ

 

ここまで読んでくれて

本当にありがとうございます!

 

そんなあなたに、

僕から最後のメッセージがあります。

 

 

さっきも言いましたが、

僕も、あなたと同じように

コミュ障でした。

 

休み時間、クラスでは、

みんな

ワイワイ楽しそうに話している。

 

話す自信も能力もない自分は、

そんなみんなの姿に

あこがれていました。

f:id:yokohama55yh:20190415162010p:plain

 

コミュ障の自分が嫌だった。

 

変わりたかった。

 

みんなのように

普通に話したかった。

 

しかし、思いとは裏腹に、

話せるようになるための行動を

なかなかできない自分がいました。

 

変わるための努力をしていたら、

 

『お前何やってんの?』

『ダサ』

『そんなのやっても変わんねえよ』

 

周りから

そんなことを言われて、

もっとバカにされそう。

 

コミュ障を治すのに

時間かかりそうだし

面倒くさそう。

 

話せるようになるよりも、

勉強のほうが大事。

 

今変わらなくても、

いいんじゃないか。

 

 

変わる必要性は

自分でもわかっていたけど、

 

言い訳を作って、

行動に移すことができなかった…。

f:id:yokohama55yh:20190415162939j:plain

 

 

現状を変えたいとか、

世の中や周囲の環境に

 

不満を言うことは、

誰にでもできます。

 

今すべきことを

言い訳を作って

 

先延ばしにすることは、

誰にでもできます。

 

でも、

 

それを言ったところで、

先延ばししたところで、

何も変わらないんです。

 

結局は、自分が

やるしかない。

行動するしかないんです。

f:id:yokohama55yh:20190415162547j:plain

 

それも、

変わりたいと思った瞬間に。

 

そうじゃないと、

変わりたいという

強い意志は、

 

時間とともに

消えていきます。

 

これは、

スポーツでも、勉強でも、

同じことが言えますよね。

 

僕は、

たまたまチャンスに恵まれた。

 

このチャンスを生かそうと思い、

行動した結果、

コミュ障を治すことができました。

 

今、あなたの目の前にも

チャンスが転がっています。

 

このチャンスを掴まなかったら、

あなたは昨日のあなたと変わらない。

 

もう一生

今の自分から変わることはないでしょう。

 

せっかくこの画面を

見てくれているのだから、

あなたには変わってほしいです。

 

とはいっても、

変わるのは勇気がいります。

だから、難しいと感じてしまう。

 

実際、僕だって、自分自身の力だけで

変われたわけではないです。

 

僕は、Aにコミュ障を治したいこと、

でも行動できていないことを

打ち明けたました。

 

すると、

こんなことを言われました。

 

『勇気を持って挑戦すれば、

変わるかもしれない。

 

でも挑戦しないんだったら、

100%何も変わらない。

 

今の自分のままで後悔しないなら

変わらなくていいんじゃない?』

 

何もできていなかった僕の胸に、

彼の言葉は

矢のごとく突き刺さりました。

 

このままの自分じゃ、

人生を楽しむことができない。

全力で生きることができない。

 

そして、

夢を叶えることも

できないと思いました。

f:id:yokohama55yh:20190415163309j:plain

 

そんな生き方をして、

果たして

生きる価値はあるんだろかと思いました。

 

それを思うと、

もう行動せずにはいられなかったんです。

 

こうして、

僕は変わることができました。

 

僕は変わることができました。

コミュ障を克服できました。

だから、あなたにもできます。

 

 

このページが、

あなたが変わるための後押しになれば、

と思います。

 

友だち追加